皆様、こんにちわでございまぁ~す(o≧▽゜)o♪


いちのデス(*^□^*)☆


今日は、パチンコ番組の撮影で東浦和まで、はるばるやってまいりましたッ(^O^)v


やっぱり、朝から夜までパチンコをしていると、さすがに疲れますね(^^;


でも、時間がたつのが凄く早かったデス!!


無事に撮影も終わり今から新宿へ帰宅するところデスo(^-^)o♪


そぅ②☆皆様、ソーワットは見られましたかッ??


ァタシ今年、初めて見させて頂いたんですが…
凄く素晴らしかったデス♪

他店のニューハーフさんを見てァタシの中の美意識がアップ②煆煆しました(^^)


ァタシも皆と同じように、綺麗になれるよう頑張ります☆


本当に、お疲れさまでしたm(_ _)mペッコリ☆


では、いちのでした♪