皆さんこんにちは☆

純平ですo(^-^)o

昨日の尚さんの日記にありましたが、僕もDVDを見て休日を過しました☆

夕方から起きて運動不足なので2時間散歩♪

途中、社会人野球のナイター試合を発見し、見入っていたら気付いた時には真っ暗に(-_-;)

このまま休みが終わるのは寂しかったのでDVDを借りて3本立て続けに見ました(*^_^*)

かなりリフレッシュ♪

まったり過ごせたので気分転換になりました~



メモリーでは今日から結女さんが帰ってきます(^_^)v

また人数も増え、かなり盛り上がる事間違いなし!!!




そうそうそうそうソーワットの前売りチケットも絶賛販売中です♪

いい席はバンバン埋まってしまいますので御予約はお早めに(^o^)