20080410042220.JPG
夕方、目が覚め、テレビをつけたら、いきなり鈴香が踊ってる?!

まだ夢の中かしらと思いましたが現実でした!!

そーです!鈴香も日記で書いてましたが「鼠先輩」と言う歌手の「六本木~GIROPPON~」のPVが芸能ニュースで流れてたんです!

今年はソーワットで舞台デビュー、そしてPV出演、そしてまたまたテレビ番組の撮影もあったりと今年は美馬鈴香から目が離せない予感…


離せないといえば私は、はちみつキャンディーを離さずポーチに入れているのですが、お客様から「いつもベッコウ飴、持ってるね」と言われ、かたまってしまいましたなの…


画像はGuppyの姫サマお二人と メモリーご来店記念撮影会
左から 杏理、瑠莉、里奈サン、麗、瑠衣サン、きいこ&美帆ママ

掛け声はハイチーズならぬハイ豪~華!

きいこ。