080520_203009_ed.JPG


“すいかはじめました!”って感じです!
もぅ夏ですね~!




毎日暑くなりましたね~!
うちでもクーラーが始動しました!

コタツともおさらばですっ!

最近もっぱらマジメに歯医者さんに通ってます!

今までは痛みがなくなるとすぐ行かなくなるんですぅ~!

しかしっ!今はマジメに…。

理由はいろいろあるんですが、その一つに7月の末に去年もやりましたがSOW WATという舞台にでます!

ぶっちゃけ歯が一本折れてるんです!

そんなんで絶対でれないと思い完全治療です(-_-)

きちんとすることっていーなーと思いながら髪を染めてる今日この頃の美馬鈴香でした。

あっ!今週28日(水曜日)はMemoryの常盤貴子こと“とべきいこ”さんが高年齢のお誕生日を迎えることになりました!
ぜひ皆様お待ちしておりますm(__)m

あっ!間違っても還暦ではございませんのでっ!あしからず!(^0^)/