20080523063913.JPG
私事で恐縮です

5月28日(水)今年もメモリーで、とべきいこバースデーパーティーを迎えさせていただくことになりました!これも、応援、ご指導して下さるお客様、美帆ママはじめメモリーキャスト、キッチン、ボーイ、ホームページご覧になって下さってる方々…一人、一人の支えあってのことと、この場を借りてお礼申し上げます
m(__)m

ほんと、この一年いろいろな出来事が、ありました。皆様には感謝してもしきれないほどお世話になりながらも数々の粗相、お叱りもあり失敗、反省の日々でした。

改めて初心忘れず、そして向上心をなくさず、これからもお客様に楽しい時間を過ごしていただけるようメモリーキャストの一員として努めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします
m(__)m
ハードスケジュールだと思いますが当日、皆様にお会い出来ることを心よりお待ちしています!


あぁ~38歳まであと数日…一日、一日を大切にしなくちゃッ!皆様も健康第一でお過ごし下さい。

画像は5年前の誕生日にお客様にいただいたお花の札なのですが…当時から、どーやら私は「おっさん」だったようです…いただいたときは絶句でしたが今では大切な宝物のひとつです。

きいこ。