皆さん、コンニチヮ~☆


私用で①週間休みを頂ぃてる、ぃちのでぇ~す(^-^)

ァタシ、凄く困った事に気付きました。。。


それは、、、今住んでる所にビデオレンタル屋さんがなぃんです( ̄□ ̄;)!!ガーン。


こんな家でゆっくりしなぃとぃけなぃ時に、ビデオを見れないって凄くヒマでヒマで仕方なぃんですぅ(≧д≦)


だから、ヮザ②新宿の方まで借りに行って来ました!!



借りたのは、『未来予想図☆』何か、心暖まるょぅな恋愛映画でしたッp(^^)q




ァタシも『サクラダファミリア』に連れてって!!笑(↑見たら意味がゎかります(ノ∇≦*))


機会がぁれば見てっチョ☆

以上、ぃちのでしたッ♪


チャン☆チャン★