080508_195359.JPG
携帯を最新機種に変ぇたら驚く程画質が悪くなり奇跡の1枚が撮れなくなってしまった天宮です(:_;)






超ショック↓











さて。

ぃきなり私事なんですが、ァタシ近々専門学校に行きたぃと思ってます♪










ちなみになんの学校かとゅぅと。。。










ずばりネィリスト(*>ω<*)









元々ネィルが好きだったので一時スクールにも通ってたんですが諸事情にょり中断してました。







これでも実ゎ本格的なネィリスト道具一式と基本的な技術ゎ持ってたりするんですょ☆





ただゃっぱ中途半端なままだったのでここゎまたゃるしかなぃかなとp(^^)q






なんか何年振りかの学校通ぃだけど、好きなコトを勉強出来るのゎ楽しみですね♪









ニューハーフなネィリストってどぅかしら?(笑)