20080330150213.JPG
朝方の住宅街…「お姉サ~ン」と呼ぶ声!まわりに人もいないし、私かしら?と振り返るとジャージ姿のおじサマが…
やっぱり私を呼んでたようで…


おじサマ「お姉サン!おつり」
あっ私、自動販売機で買い物して、おつりを取り忘れたようで…

ご丁寧に呼んで渡して下さいましたなの。。

しかし、お姉サンって、よい響きです♪

一瞬は「お姉マン」って呼ばれたのかビックリでしたが…

かと思えばデパ地下などで買い物してるときは店員サンに「奥サン」って呼ばれると、つい顔が微笑んでしまう私。。

今回は私の、ささやかな喜びを感じるとき日記でした。

画像のイメージは花の妖精だったのですが、どーみても妖怪!?
さて皆サマには「お姉サン」「奥サン」「お姉マン」どーみえるカナ…

きいこ。