080504_174509.JPG
みなさーん♪
こんにちは(o^-')b
星鶴☆心渚ですっ♪♪

今日から、お仕事という方もたくさんいらっしゃると思います☆☆

みなさんGWは楽しめましたか?(^-^)
私は、お休み中ずぅーとお家にいまして、DVD観賞で現実逃避してました笑♪

やっぱり「ラブコメ」だわぁ(*^_^*)

ママともお休み中タイ料理やタイのカラオケ屋さんやタイスーパーに行ったり、プチタイ旅行気分で楽しんできましたわっ(^-^)☆

さーて、今日からメモリーも営業開始♪♪♪

new心渚元気いっぱい頑張ります☆
明日は、バースデーですし♪

みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m

実は凄く緊張してるんですよっ‥笑」

サンドウィッチが食べたくて、自分で作ったりもしちゃいましたっ♪
星鶴心渚、まだまだ花嫁修行中ですっ☆

心渚でしたっ♪(*^_^*)
みなさん今日から頑張りましょー♪

写真は、大好きなミニトマトちゃん笑)