image021.GIF
もう2008年のゴールデンウィークも終わりですね!


皆さんはどう過ごされたのでしょうか?


私は昼間している仕事の関係で月曜日しかお休みではなかったのですが、目一杯遊んで参りました。



中学時代からの友達数人とお台場やらドッグランやら、充実したお休みでしたよ(*^□^*)



そしてこのお休みでしたかった事が部屋の模様替えでした。


そのために横浜のIKEAと言う家具屋さんまで行って来ましたわ。


建物の大きさにびっくり、中のきれいさにびっくり、Priceお安めにびっくりとびっくり尽くしでございました。

おかげで良いお部屋が出来そうです♪♪


まだ家具が届いてませんがね…



その後地元に帰ってきて、うちの母、友達、その友達の母と4人でカラオケで飲んだくれました!



私は酔って去年のクリパのダンスを歌って踊り、エドはるみの真似をしまくってサービス?していたようです…



とにかく、大充実の1日でした☆


またお仕事頑張らなきゃ!


ハッピー
see u☆彡