DVC00073.JPG


これはなんでしょう?わたしの足ではありませんよ!
大好きな豚足ちゃん♪





ゴールデンウイークだとゆうのにハッキリとしない天気が続いてますが皆様ごきげんいかがですか?美馬です!

連休ももうすぐ終わりですね~。

美馬家はあきちゃんが実家(高知県)に帰ってるため、大掃除の真っ最中です!


とにかく珍しくやることが目白押しです!


昨日なんて歯医者に行ったんですが、治療終わって麻酔がキレたとたん激痛が…。


歯もくいしばれない痛みって!

残りの連休で予定をクリアーしなくちゃっ!

連休後の8日は心渚ちゃんのBirthdayパーティーです!
miniショーもあるので是非ぜひお待ちしてまっす!


皆様残りのよいお休みを迎えてくださいね!