200803060539280001.JPG

今、無性に結婚したいんです!!
なぜならば…先日、お客様の結婚パーティーに美帆ママと出席させていただいたのですが、そのときの新郎、新婦の幸せいっぱいな姿にやられてしまいました。。そのまえに相手もいなければ、戸籍変更もしてませんでした…
チーン↓

そんな結婚願望が高まる最近、あるお客様に手相をみていただいたのですが、開口一番「結婚しないね、結婚どころか恋愛すらない!異性と無縁」

…えっ…きっと酔ってて判断ミスかしら…と願いながらも鋭いわ!と思ってしまった私…




そーいえば先週、職安通りでナンパを超え強引に連れ込まれそうになりました…この話に興味ある方いるかしら…?

画像はカラーズ
リニューアル前の心渚&久しぶりに会った結女しゃんとの3ショット
可愛い後輩二人に囲まれ、ご満悦な私。
NEW心渚に会えるのが楽しみですネッ!
きいこ。