こんばんは☆
GW真っ只中ですねぇ♪♪今年は一気にお休みは取れないみたいですけど、やっぱり嬉しいですねぇ☆

今日とかはほとんどの人はお仕事なのかな♪


わたしはというとお休みは実家に帰るにもかかわらず、スーツケースも買わなきゃいけないのに何の準備もしてませんッo(><;)(;><)o

そしてギリギリに焦って、使わないものも持って行ったりして典型的なダメなタイプなんです!!
でもやっぱり性格ってなかなか変えれないんですよねぇ★
少しずつ気をつけていきたいと思います♪♪



最近、整体にすごく行きたくて仕方ないんです☆
美容院とかネイルとかに行くのもスキだけど、やっぱり健康ですよねっ♪

もっと生活改善しないとです★


こんな感じの生活の優花でしたぁ(ノ∀`)♪
GW楽しみましょうねっ☆


優花でした♪