NEC_02100001.JPG

すっかり春ですね☆


もうすぐ黄金週間ですが、皆さんはどこか出かけるのでしょうか?


私は昼間やってるエステがあるので休みありませんm(__)m


ががががーん゜。(p>∧<q)。゜゜



本当は旅行行ったりー、お買い物したりー、飲みに行ったりしたかったんですが。。


でも自分のお顔もエステ出来るので、黄金週間明けはつるピカお肌で出勤したいと思います!



そして、そして、ゴールデンウィーク明けはココナちゃんのBirthday Partyです★


ゴールデンウィーク中に変身して一つ女になったココナに会えると思います!


がんばり屋さんのココナッツ(*^□^*)


皆さん盛大にお祝いして差し上げて♪



see u☆彡