20071229072715.JPG
事件は先週起こりました!
バッグから煙草をさがしていると私の手に覚えのない湿りけ…いえ湿りけどころではなく大洪水!


そーです…ペットボトルのミルクティーのふたが開いていたんです
<("O")> ナンテコッタ!
私のバッグは池に、なってました。。

不幸中の幸い、携帯電話と名刺入れは無事でしたがカード入れ、手帳、etc…は、びしょびしょ
チーン↓

今も私の手帳は、ほんのりミルクティーの香りがしますなの…
皆さまもペットボトルをバッグに入れるときは十分、気をつけて下さいねっ!
そんな事件の中、鈴香は見向きもせず牛たたきに夢中でしたとさ…
( ̄~ ̄) モグモグ


画像は、おなじみ カラーズにて
APOLLO 羽留 副店長と。

きいこ。