20080414205214.JPG
どぅも~~!!!!!?

確実に太ってぃってるょぅなきがする亜紀です
(・・;)
ダィェットしてるのに…(;O;)













もぅすぐゴールデンゥィークですね(>_<)
みなさんもぅ予定ゎ決まったかな~?








ぅちゎとぃぅと…………
















なにも決まってなぃ!!!!!( ̄□ ̄;)!!






なにしょぅかな(^^;)
地元に帰るのもぃぃけど…
こっちでゅっくり…








ぁ~~はゃくこぃ②ゴールデンゥィーク☆
することぉもぃっかなぃけど(/_;)











なんかなぃかな~?(^^;)









PS写メゎ
『ゃっと見てきた東京タワー(>_<)』
しかも同伴中(・・;)
Tさんホントにぁりがとぅござぃましたm(_ _)m




でゎ②
ダィェットに専念してきます
(^-^)/~~



なんか最近ダィェットの事しかぃってなぃょぅな……
ごめんなさぃm(_ _)m

亜紀でした☆