080325_210654.JPG
こんにちはp(^^)q

最近また雨が降って寒くなってきましたねf^_^;


寒いのは嫌…(>_<)



話は変わりますが皆様はポルターガイスト現象にあった事はありますか??(*_*)汗

瑠莉この前あったんです(@_@)涙}}}

心臓が43秒くらい止まりましたね(*_*)

なぜ起きたかというと………


ゴメンなさい(@_@)
瑠莉なんですf^_^;


寝ぼけて机を足でぶつけてしまって自分でビックリしてましたm(__)m



でもビックリした…(>_<)



皆様も気をつけましょう(^_-)-☆笑



さてと写真はいちのチヤンと☆


瑠莉ンヌでしたo(^-^)o