080407_204901_Ed_Ed_M.JPG
春なので姫キャラがマィブームな天宮ですm(__)m


ちなみにぉ手本ゎMEMORYの乙女系優花チャン。



ァタシがゃっても全然ゥケが良くなぃのにまだ続けてます。









ところでこの所懐かしぃ友達と遊ぶ機会を頻繁に作ってるんですが、何年かぶりに会ってみると











何だかみんな超大人になってる!w(゜o゜;)w








当時ゎみんな超ィケィケで遊びまくりだったのに服装髪形落ち着きまくり肌白くなりまくりでビックリです(>_<)










。。。まぁァタシも同じコト思ゎれてるんでしょぅけど








大体ゎ『顔違くなぃ?』って聞かれます。







ヘタすると胸がぁるコトにすら驚かれたりして月日の早さにまたビックリ。









ァタシももぉすぐ27だしそろそろ落ち着かなきゃかしら~。。。m(._.)m