DVC00065.JPG


最近狂ったように飲んでます。ノンシュガーでMilk入りってオシャレ!けどエネルギーは79kcalだってさっ!



最近大雨が降りましたね~!4月~5月中頃までのよそう降水が一日で降ったみたいですよ~。
世の中どうなってるやら…と思ってる美馬ですが皆様ご機嫌いかがですか?


やたらとハマッてます。最近…。

フィーバー野方!

I Love NOGATA!

ほっんと便利なんです!

蜘蛛の巣みたいに広がってるし、和・洋・中が勢揃い!

夜も昼もなんかお店やってます!

お料理好きなわたくしとしては、スーパーが充実してないとね!

なんでもあるんですが唯一ないのがレンタルビデオ…。

隣の都立家政までいかないと…。

歩いてはちょっと痩せちゃう距離☆

そういう時こそ“美馬1号”!

さぁ~今日も突っ走りまっせ~!