20071208061255.JPG
まずはメモリー17周年パーティー初日!お祝いに駆け付けて下さった皆さま、ほんとありがとうございました
m(__)m



ある日、お客様に営業終了後、ジンギスカンを食べに行こうと誘われましたなの!メンバーは私、杏理、亜紀、ニューフェース一輝(かずき)
私、諸事情で皆より遅れて参上!な、な、なんと私のジ、ジ、ジンギスカンが一切れもなぁ~い!私一人寂しくジンギスカン屋さんで、おくら納豆…チーン↓
あんた達ぃ~食べ物の恨みって怖いのよぉ~
って杏理、亜紀ファンの皆さま!冗談ですよ(日記ネタですからねっ)そしてニューフェース一輝も応援よろしくお願いします
m(__)m
その後、お客様と私とで、いざカラーズへ!!大盛り焼きそばを…

慎くんと平らげました…横で陸店長、ビールを飲むばかり…もちろんお客様は満腹状態ですからね。
しかしジンギスカンが焼きそば…別に焼きそばが嫌なわけじゃなかったですが…慎くん特製、美味しかったですよ。。


いつもメモリーメンバーを可愛がってくれてありがとうございます!そしてご馳走さまでした
m(__)m


画像は、この日では、ないですがカラーズで 六本木 香和の大女優 しーまさんと。

きいこ。