こんばんはぁ☆
もぉすぐ桜が開花しますね♪♪

桜といえば明日は大学の卒業式なんです*:゜¨・*。..・゜*oO☆*:゜¨・*。..・゜*oO☆

わたしはまだ単位が残っているので卒業はできないんですが、友達は卒業するコもいるので卒業式には出ますッ☆

図々しいと思いますが出ますっ♪♪

会おうと思えば会えるけど、やっぱり四年間一緒にいたコたちと離れて違う生活が始まるのは寂しいです★

実際わたしは熱心に大学に通う学生ではありませんでした★
特に一年生のときは閉鎖的で、サークルも入らずバイトもせず、学校にすらあまり行かないという状況でした。

もちろんわたしが悩みを抱えて人目につきたくないというのが一番だったけれども、慣れない東京にでてきて頑張る意味がよくわからなくなっていたとき、いまの友達が仲よくしてくれて学校に行くのが楽しくなりました☆

もちろん勉強するために入った大学だし、誰かのために学ぶことではないとわかっていても、楽しく学校に行くきっかけを作ってくれたのは友人たちでした♪♪

そんな友人たちの卒業をお祝いしにいきますっ(o*´∀`*)-☆.。.:*・゜☆

いまはメモリーの先輩方も仲よくしてくださって、わたしは人に恵まれています♪♪

離れていても共に頑張った仲間です☆
これからわたしはわたしの頑張る道を進んでいきたいと思います☆

長くなっちゃいましたが読んでいただいてありがとうございます♪

桜の開花が楽しみですっ☆

♪優花でした♪