200803091303002.JPG
最近、不眠症気味のぃちのでぇ~す(><)



先日、宮崎から友達が出てきてたんですョ~('∀'●)



で、半日ぐらいしか遊ぶ時間がなくて、何処に行くか迷ぃに迷って、、、上野動物園に生まれて初めて行ってきましたぁ→(o^∀^o)




動物園自体、もぅ何年ブリ?下手したら何十年ブリになるんですけど~!!



パンダとかゴリラとか色々いて凄く感動しましたぁ☆

(↑その時のパンダ☆ずっ~と寝てばかりだったので起きてる写真を撮るのに、とっても苦労しゃしたぁ^ロ^;)


でも、何か東京に来てから初めての、ゆっくりある休日の昼下がりって感じで凄く癒されましたぁ☆
 ♪゜+。(*′∇`)。+゜♪



これからも、癒しを求めて頑張ります(*^□^*)



でもって、3月26、27、28、29日の水曜から土曜日の四日間はメモリー☆17周年パーチーになりますので是非、ヨロシクです(^^)v