ども~日曜日を丸一日寝て過ごした亜紀です
(^^;)


最近むしょぅに眠たくなるんですょね…(・・;)



春だから?(*´д`*)






日曜日丸一日寝たせぃか月曜日朝ゎ
お目目がギンギラギン(゜-゜)





少し散歩がてら町田市まで意味もなく小旅行…

着いて二時間くらぃダィェットがてら歩きまゎってみました(>_<)








帰りの急行…
足ゎぃたぃし(;_;)
満員状態のなか知らない人の手がずっとお尻に…







キャ~!~!~!









思い出しても気持ち悪いです°・(ノД`)・°・







そして帰宅また夕方まで爆睡しちゃぃました☆




ぁたしなにしたかったんだろ?(・・;)









それでゎ皆様
『CLUB MEMORY』
17周年パーティー
皆様のぉこしを心ょりお待ちしてぉります
m(_ _)m


ぁと一つてぃせぃがぁります……………

ゎたくし
『新東 亜記』
『記』の部分を勘違いしてぃました(;_;)

皆様ごめんなさぃ
m(_ _)m
ホントゎ…………
『新東 亜紀』
です
『言』でゎなく『糸』

でした………



たぃへんもぅしゎけござぃませんでした(^^;)




それでゎこのへんで……


皆様17周年是非ぉこしくださぃね~~(^з^)/チュッ

新東 亜紀でした☆