Image010.JPG
みなさん、こんにちは♪
星鶴心渚です☆(>_<)☆

今日もお昼は、綺麗な青空でしたね♪♪

さて、先日星鶴心渚…
人生初!携帯電話が急に故障しちゃいました……。
メモリーに向かう途中、いつものように携帯電話で音楽聞こうとしたら。急に携帯の電源がOffに…
なぜなのぉ?!

携帯ショップに行ったら
、原因不明と言われるしアドレス帳も全部無くなってしまいました(>_<)…
今は、代用機で頑張っている、心渚です…

みなさん、アドレス帳など大事なものは、SDカードというものに、写し取った方がいいみたいですね♪
機械おんちな、心渚SDカードも知りませんでした(苦笑)

星鶴心渚でしたっ☆

画像は、新宿の夜景と、カクテル♪♪

ちなみに、心渚夜景大好きです☆☆