NEC_0196.JPG
だいぶ春に近づいてきてルンルンなあんり丸です♪



先週の日曜日にまたまたわんちゃんをお迎えにいきました☆



これでうちには3匹のワンコがいます!


今回の子はチワワのブリーダーさんでは有名な某犬舎さんから来たんです。


しかも大阪から。


ブリーダーさんと都合が合わずなかなか大阪まで迎えに行く時間がなかったので、泣く泣く空輸してもらうことに。



心配だったんですがなんとか無事に迎え入れる事が出来ました。


羽田空港まで行ったんですよ。


人に聞きまくって、貨物センターとやらにたどり着いたら一時間ぐらい待たされ…


家に着いたら一日が終わっていました。



今回の子もチワワちゃん♪
名前はミミちゃん♀です。
黒い差し色が生え変わってクリーム色になるそうです。


これ以上はわんちゃん増やしませんm(_ _;)m!!


二匹でパシャリ☆

see u☆彡