DVC00019.JPG


写真は化粧下地&リキッドファンデーションです!
リキッドの方はおとりよせです!アトピっこの私はよいですo(^-^)o





はじめに

お誕生日にお越しいただいたお客様大変ありがとうございましたm(__)m

美馬鈴香とても幸せを感じました。

お花&プレゼントをいただいたお客様本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o




最近、仲良いお友達が「朝起きれなくて困ってるっ!」
ってことで、目覚まし時計をプレゼントして美馬した。

実験でならしてみたらこれまたうるさい!

昔懐かしいBellの音!
最近のベル目覚まし時計は設定次第で何度もなるみたい‥。

これで遅刻もなくなる予定よ~!

高血圧でよかったわたくしでございました!

3月7日金曜日はメモリーのリア・ディゾンこと、小顔の女王、神山瑠莉バースデーです!お待ちしておりまっす(^0^)/