NEC_00860001.JPG
イェーィイェーィ!

ズドンズドン!?
杏理です♪


大分暖かくなってきましたね☆


昨日、今日とすずかさんバースデーパーティーですの♪


いつも元気なすずかさん。


何かあったら必ず話を聞いてくれるすずかさん。



べろべろに酔っ払って、区役所通りを白目むいて歩くすずかさん。





お店に入ったばかりの時は勝手にとーっても怖い人だと思っていましたが、この一年数ヶ月、すごくお世話になりました。


泣いて、笑って沢山のいい思い出が出来たのもすずかさんのおかげです。


そんなすずかさんが今では私の大好きな、尊敬する先輩の一人です。

(*^□^*)



これからもよろしくお願いします~♪♪






そんなすずかさんのバースデーパーティー、今年はどんな伝説が出来るのかワクワクしませんか?



あっ!一つお願いが。
遠くから追い掛けてチューチューしてくるのはやめてくださいね。



写真はネイルサロンで眠るすずかさんとココナッツ(*^_^*)



see u☆彡