寒い寒い~!

東京は寒すぎだよ~。
毎日ゴロゴロの美馬鈴香ですが皆様ごきげんいかがですか?


あけました!おめでとうございますm(__)m

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますぅ~o(^-^)o

年末から2日まで鳥取県米子で過ごしました~。

一緒に行ったお方は、メモリー新メンバーの同郷のあきちゃん(21歳)&我が家のりんちゃん(♂)!

大雪&寒かったのですがかなり楽しかったですー!

温泉にもはいり、カニ食べまくり、そして地酒にしたづつみ…。

米子でお世話になった皆様大変ありがとうございましたm(__)m

何かよい年になりそうです~。

あっ!新年一発目の大イベントは美帆ママBirthdayパーティー!1月11日12日でございます。皆様のおこしをお待ちしております!



新年一発目の写メは、ネズミ男とオカマふたり~!