寒さも本格的に冬に突入しました。

雨が降ればこれまたさぶ~!

わたくし毎日決めてることが…。

帰って来たら必ずコタツでゴロゴロすること!と自分なりのきめごとを毎日守ってる美馬ですが皆様ご機嫌いかがですか?


X'masパーティーも無事に終わりました。

もういくつ寝るとお正月です。


ここ5年くらい実家には帰っておりません。

高知県……。


遠い~。


しかもうちには可愛い可愛い~りんちゃん(♂)が…。

しかし!最近入店したあきちゃん(21歳)が高知県!

来年は帰らないってゆ~ので初詣一緒よ~!
お正月も一緒よ~!


あっ!その前にX'masが…。

予定……なしっ!…。

お後がよろしいようでm(__)m




写真はX'masパーティーで最後の最後まで衣装を着てた心渚ちゃんをパチリ♪