お店での衣装は、スーツかドレスですが、メモリーメンバーのほとんどはドレス姿!今、メモリーでスーツを着るとしたら美帆ママ、尚、私くらい…その中でも断トツに私が多いと思います。。お客様とのトークでも、衣装の話題は多いですね「どこで買うの?何着あるの?などなど…」そんな私も、いよいよ来週に迫ったクリスマスショーパーティーでは、もちろんパーティーですのでドレス週間になるわけでございますなの。。おNEWドレスも用意しなくては!そして最後の悪あがきダイエットも頑張らねばですぅ…だって昨日、ショーの衣装を初めて試着したのですが、杏理いわくエロセクシィorポッチャリ音頭…かなり紙一重的な衣装もございます!裏テーマ「熟女VSスノーマン」来週公開!乞うご期待
是非、一緒に盛り上がって下さいませ!
画像は前回同様、美帆ママ&准ママ、有紀さんと。私も一枚撮っていただきました
(^^)v
きいこ。