200710192345000.jpg
お友達から送られてきた写メールです!
松茸蠣天丼だそうです~。
あ~天ぷら食べたい!




めっきり秋めいてきた今日この頃…。

今日は今年に入って、湿度がかなりなく乾燥してるそうですが皆様ごきげんいかがですか?美馬です。


毎年のことなんですが、美馬家では恒例のコタツを出す作業開始をしております。

結構たいへんで、コタツを拭いて天日にあて、コタツの足を拭いて装着!!

そこまではできたのですが、部屋に置くスペースをすっかり忘れてました…。

いざ置いたら…せまっっ!

もう少し部屋の模様替えの必要ありっ!

コタツ布団は来週になりそうですぅ~。

コタツに入って一人鍋でビールと焼酎…。

あ~~よだれがとまんない…。