20071018025701.jpg

フジテレビ『ジャンプ!○○中』今晩PM22:00放送されます。
私もメモリーマネージャー!?として撮影スタジオにおじゃましてきたのですが、私も久しぶりに50人ものNHに会ったので大興奮!!撮影時間は4時間以上だったのにテレビでは1時間番組で、てっきり2時間番組だと思っていた私は、いったいどんな編集するのか大変だろうなと…まぁ、しかしノーカットは、あまりにも過激トークで放送出来ないのも、わかります!現場に行けてほんと嬉しかったです。
そして観覧で行ったわけではないので当日の本業のマネージャーとしては、美帆ママからもお墨付きをもらえたほど…面識のないNHさんからはADさんと間違えられるなど、かなり張り切りましたなの。。
でもADさんに間違えられるって同じNHとして喜んでよいものか…複雑でした。。
是非、皆さんテレビ観て、感想を直接、メモリースタッフ~~~まで。

画像はメモリーに来て下さった、お世話になってるHOT JABの拓人代表、尋代表と。
きいこ。