200710220928000.jpg
↑秋なので松茸食べました





 この前の日曜は平成コンビの心渚&瑠璃のホルモン注射に成り行きで付き添ってみました。

 私も10年近く前まではよく通ってたなぁ、なんて懐かしかったです。

 しかも瑠璃は初ホルモン!

 注射を打って戻ってきた瑠璃はもう女でした(嘘)





 あっ!!

 私、ちょっと前の日曜に家に警察の方が来てパトカーに乗って署に連れていかれました♪

 決して捕まった訳ではないですよ。

 被害者です。

 でも取り調べ中の二時間中の一時間半を机に顔をふせて爆睡をかましてしまいました。

 だって眠かったんだもん。

 そしてタイミング悪く、警察の方が来る前に頼んでいたデリバリーピザを署まで届けさせるという離れ業もしてみました。

 やりたい放題って感じです。

 でも私被害者だし良いよね(^o^;)