みなさん、こんにちは☆
星鶴☆心渚ですd(^O^)b
すっかり寒くなってきましたねぇ(>_<)

こんな日は、やっぱり夏がいいなぁって思います☆

新人の、同じ平成生まれ☆
神山瑠璃ちゃんが入店して早2週間♪
よく2人でご飯を食べにに行く事が多いのですが、瑠璃ちゃんよく食べる食べる(^-^)

見ているだけでお腹いっぱいになっていきそうな瑠璃ちゃんの食べっぷり☆
私もよく食べるねって言われてたのですが‥

そんな瑠璃ちゃん、これからもよろしくね♪

そして、私ついに梨、りんご、スムーズにむけるようになりました♪

鈴香さんにもほめられて、ますますいろんな事に挑戦していきたい星鶴☆心渚 でした(*^_^*)☆☆
みなさん、寒くなってきたので体調崩さないよう気をつけてくださいね♪