20070929000401.jpg

カラーズのスタッフさんが10年のメモリーパンフレットから抜粋して、「“この頃”は可愛いんですね!」と送らてきました。
どーゆーこと!?



急に秋めいて、道路ではキンモクセイの香りで満杯の今日この頃、みなさんどうお過ごしですか?美馬鈴香です。


わたくし美馬鈴香、10月10日で去勢九周年迎えました!
10月10日に日記が書けるなんて…幸運?

ところで最近、何やらテレビやらの撮影でバタバタ…。

今、尚ちゃんのお料理の撮影を手伝っております。


なんか、“簡単手料理”って題名だそうです!

とにかく“速く”“工程少なく”“材料少なく”がテーマだそうです!

うちのキッチンがそこそこ広いので、尚ちゃん必死でやっております。

普段から料理をしてるわたくし達にとって、簡単?とゆ~のは逆に難しく感じますぅ。

尚ちゃんも美馬も意外に手が込んでるものしか作らないから…。

ない知恵…だれがじゃ!搾って悪戦苦闘です。


詳しくは次回の尚ちゃんの日記で…!


ではでは…。


あっ!“美馬1号”めでたく戻ってまいりましたm(__)m