200707080539000.jpg
↑画像は、帰宅途中に見かけた、韓国料理屋さんの入り口に貼ってあった謎のメモ。一体何がバレたのか気になります。そしてこのメモが社長にバレないのか心配…。






 また連休ですねっ(⌒‐⌒)



 そして10月8日は私の去勢記念日です。

 あれは1992年の事でした…。

 生まれて初めての手術だったので、極度の緊張で臨んだのですが、結構平気でした。

 今でも結構手術運に恵まれていて、失敗も無く痛みも少なくて「あきらは痛みを感じる神経が無い」なんて噂もありますが、15年前からそうだったみたいですね~。



 あ、話は戻って連休初日は結女と過ごしました!

 去年に引き続き、来週16日(火)の結女のバースデーパーティーの準備の付き添い係をしました。

 ま、私はデート感覚でしたけど(笑)

 今回も結女に頼まれて付き添ったんですけど、結女に「お願い♪」って言われるとホイホイついて行っちゃう私なのです(苦笑)

 新宿の街中を所構わず結女にベタベタし続けながら歩く私は、端から見たらただの酔っぱらいセクハラオヤジなのでしょう。


 十代でメモリーに入った結女ももうすぐ21歳…。

 ちょうど一週間後の結女バースデーパーティー、お待ちしてまーす!!!