今日お昼すぎから高輪にあるユニセフハウスにソウワットで集まったお金を届けに行ってきました。
お陰さまで…
1705728円寄付することが出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m

子供が産めない私達が恵まれない子供達の為にただお金を渡すだけではなくショー&お芝居という形で寝る時間を裂いてレッスンをし体の限界までがんばり無事成功して集まったお金なのでユニセフに渡せた時はなんだかジィーンときてしまいました。
レッスン中
来年は出来ないわ!!と毎日思ってましたが終わってみると来年も何らかの形で参加したいと思います。

あとちょっとで10月!!早い(+_+)!!
連休明け9日からは新人の瑠璃ちゃんがデビュー☆
そして16日は結女の21歳の誕生日パーティです。メモリーに入店した時は19歳だった結女!早い!!

10月もイベント盛りだくさんな月になりそうです。みなさまよろしくお願いしますm(__)m


瞳条美帆p(^-^)q