070925_2113~01.jpg

秋がやってきましたね☆
この間は十五夜でした。笹に団子…。天気がよくてよかったです。月の表面は日本では“うさぎの餅つき”中国では“蟹”に見えるそうですよ!



ようやく涼しくなり、いよいよ秋到来の今日この頃、皆様ご機嫌いかがですか?
美馬鈴香です!

この間の日記に書いたのですが、“美馬1号”が残念ながらパクられましたぁ~!

いまだ懸命の捜索もむなしく手がかりなし…。

しかしっ!同級生のNHからいただきました~!

命名“美馬2号”!

ところがどっこい、やってしまいました…。
酔っ払った勢いで大久保通りをかっ飛ばしてる最中、こともあろうか自転車に乗りながら爆睡!

次の瞬間、横の壁にぶつかりその勢いでガードレールを体が飛び越え大久保通りにダイビング!

肩はすりむく、左足の親指&小指の先は皮膚がはげ、どう転んだか胸の谷間には傷がっ!そして最後は頭を強打!

自分でゆ~のもなんですが、体丈夫よね~!

酔っ払い運転はダメですね!

「よく生きてたわ!」と感心してる今日この頃でした。

それでは皆様ご機嫌ようChu!(^3^)-☆