200704242236000.jpg
↑画像は何故かお客様が持ってきた検尿用の紙コップ





 二週連続の連休が終わりましたねぇっ!


 先週は恵比寿のオナベのショークラブにお友達の誕生日のお祝いに結女と行ってきました。

 後からソーワットでご一緒させて頂いたグッピーの桜井瑞穂嬢と合流して楽しい時間を過ごしました!


 そして土曜日は尚と妃羽理さんのいるショーパブへ。

 女っぽく踊ってました。

 くの一っぽいショーもありましたが、もはや普通の男の忍者でした(笑)


 そして日曜は銀座でショーを観た後、ソーワットでお世話になりましたグッピーさんへ!

 皆さん、綺麗! 豪華! 可愛い! って感じで「この中にいたら私相当浮くわね。そう考えるとソーワットに出ていた自分が恐ろしいわ。」等と考えつつも素敵なショーを楽しませて頂きました。


 そんな感じでショーパブ三昧の楽しい連休を過ごした私です♪




 あ、そういえばまだ頬っぺたの整形の検診行ってなかったわ(汗)

 一週間後と一ヶ月後と三ヶ月後に行かないといけないのに、一ヶ月以上経った今も一度も検診に行かず仕舞いです…。

 いい加減行かなきゃ(^o^;)