070909_1645~01.jpg


この間の日曜日に同級生のNHのマリンバを聴きに行きました~。
お教室をしてて教えてるそうです!



皆様、最近てんきが晴れたり降ったりの毎日ですがいかがお過ごしですか?

美馬ですぅ~。

わたくし~美馬鈴香32歳、自宅は野方です。
運動不足とダイエットのため自転車で来ております。

来る時は、快調にそして順調に来れるんですが、帰りがね~~。

なんてったって来る時はシラフ、帰りはベロベロ…。

何度帰りに中野駅の近くで段差を踏み外し、自転車で転倒したことか…。

最近馴れすぎてアザができない転び方をマスターいたしましたo(^-^)o

あっ!

雨の日は乗りませんよぉ~。

ドジなわたくし、乗ればのるほどカゴの形が変形しまくり…。

もし、見かけた方はビックリしてね!

なんてったってバスと同じスピードでかっ飛ばしてますから~。