200709120631000.jpg
↑ソーワットが終わって脱け殻になった私





 私、ここ何回かの日記でソーワット関係の事しか書いてないですけど、本番が終わったという事で今回もソーワットネタで…。



 最初のうちは辛い事の方が多くて、レッスンにもついていけないし、どうなるのか不安だったけど、同業のニューハーフさんやオナベさん、役者さん達やスタッフの方々皆様良い方ばかりで、本当に救われました。

 後半は体力的にはきつかったけど練習は楽しかったし、みんなとも楽しくお話ししたりして青春みたいでした☆ミ

 練習と本番含めてシアターサンモールには五日間いたのですが、もう食べ放題飲み放題状態で、お弁当はあるわサンドイッチやおにぎりはあるはカップラーメンはあるわ、差し入れはあるわで、しかも本番中には出番迄に時間が空くタイミングが二回あるので食べる時間にも困らないわで、3キロほど増量しました。

 ソーワットの為に少しはダイエットしてて良かった…。



 でも、こんな素敵なチャリティーに参加させて頂けて幸せでした!

 ソーワット関係者の皆様、見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!