まだまだ蒸し暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暦の上では秋なのに全くそんな気がしないですよね。。
僕はと言いますと、先週はSO WHATとお店とでかなりバタバタでした( ̄▽ ̄)
でもこうやって沢山の方々から反響をいただいたり、沢山の方々との交流だったりを思うと、裏方ではありましたが参加させてもらえた事を本当に嬉しく思います☆
チャリティーを目的として行なった今回の公演でしたが、それ以上に沢山の事を考えさせられました!
また参加したいなぁo(^-^)o
これも全て応援してくださった方々、支えてくださった方々のおかげですね♪
皆さんの気持ちを大切にしていけたら、と思っています!

それでは今日はこの辺で☆
しばらくはSO WHATの夢ばかりを見るであろう純平でした( ̄ω ̄)