070813_1053~01_0001.jpg

九十九里に行った時の画ですよん!

人・人・人……。


皆さん毎日暑いですね~!

しかしっ!今週は少し雨が降るらしく涼しくなりそうですね。

そういえば昨日は皆既月食だったみたいですが、残念なことに東京はみえなかったみたいですが、ご機嫌いかがですか?


今回は杏理ちゃんについてっ!!

最近、扇丸 杏理にハマってますo(^-^)o

なにをやっても“愛らしい”のですぅ~!

うちのワンワンを見てる感じ…。

あまりの愛くるしくて、酔った勢いでカラーズでほっぺたにChu!(^3^)-☆ってしようと思ったらしく、よけた杏理ちゃんは勢いよくカウンターに強打っっ!
さらに皆からは“気持ち悪い”って…。

いや~、ミニチュアダック触ってる感覚なんだけどなぁ~。

今ダイエットしてる杏理ちゃん…。

痩せてても、太ってても杏理はミニチュアダックみたいなかわいさよ~!

「お~~よしよし。」
「お手!!」

あれ!?

誉めてない?

あっっら~~~!

と、ゆ~ことで

このお話はここまでにしとうございますm(__)m