photo.jpg
今日の昼間TBSテレビ2時っチャオに出てました!
内容は密着女社長でお友達として紹介されました。。
私は寝起きで目覚めからエアコンをとめるほどの悪寒が走りました。
ご覧になった方々も少しは涼しんでいただけたら、幸いです。。
しかし結女を含めソーワットメンバーの女優達の後に私、鈴香は画面でもキツいものがありました…
撮影は炎天下でのBBQ!現場では皆ナチュラルハイ!!鈴香も大好きなお肉を目の前にかなり大興奮!
しかし、あまりにも放送上、問題があったのか、カットされてましたなの。。
個人的には、ホッと一安心やら残念だったような…

もうすぐ心渚も出演。また他の番組からも取材が入ってたり、皆さまお楽しみに!
ではでは今日もガンバルンバ。
画像はショートにして初の写真。心渚、私、鈴香の3ショット
きいこ。