200708210131001.jpg
↑メモリーのビルでトンボを発見。もうすぐ秋ですね。





 今日の日曜は久しぶりにゆっくり出来るお休みでした。

 ソーワットでは頭に被り物をする為普段の営業の様に美容院でセットをする事が出来ないので、超癖っ毛の私は縮毛矯正に行ってきました。

 どれくらい癖っ毛かと言うと、ソーワットでも共演させて頂く静岡プリシラの紅ママに何年か前「あきらちゃん綺麗なワッフルパーマかけてるね♪」と、素で間違われた事があるくらい強い癖です(苦笑)

 高円寺にある美容院なのですがたまたま阿波おどりのお祭りの日で、美容院にも余裕で聞こえてくるくらい音が凄くて、大音量にヤラれて軽くテンションが上がってしまった私です。

 でも美容院が終わったら横目で阿波おどりをチラッと見ただけでお祭り気分に浸る事も無く直帰しました。

 人混み嫌だし。

 ちょっとでもお祭りを見れて得したのか人混みで損したのか、よく解らない休日でした~。



 あっ!

 頬っぺたの検診行ってない( ̄▽ ̄;)