浴衣パーティー2日目!皆様、涼をめしあがれ!


毎日暑すぎて、最近クーラーからまったく離れられません。

鶴の形の群馬県なんて40.2℃だそうですが皆さんご機嫌いかがですか?


メモリー&カラーズのお盆休み終わりますぅ。

お盆休み2日目、行ってまいりました!

海!九十九里!

お友達四人で行き、足だけ浸かる予定!

わたしはシートの重しよ~~って思ってましたわ。

行きは車でグーグー…。
炎天下の浜辺でグーグー…。

合計四時間ほど睡眠…。
目が覚め、足だけ浸かりに行ったらハイテンションになって、結局服着てスイミ~ング!
何十年ぶりに泳いだのかしら?

超キモチい~~!

帰りは、九十九里の名物イワシ料理に舌づつみ…。
後のお休みはひたすらビール片手にゴロゴロ…。

よいお盆休みでしたわ!明日からまた、頑張れそ~と思った美馬でございました。

お後がよろしいようで…m(__)m