皆さまも連休中かな?それともお仕事でしょうか?とにかく2007年の夏、満喫して下さいねっ!


ソーワット
ご存知メモリーからも美帆ママ、神崎さん、尚、結女と4名、出演しますねっ!日々、レッスンでハードスケジュール、頭が下がります。
公演本番まで一ヶ月をきり、全出演者、裏方の皆さんには、けがなく、大成功をかげながら応援させていただくばかりです。
と…実は、私も、ほんのちょこっとでは、ありますが協力させてもらってるんです!
どこ?なにで?登場!???してるかは会場にいけばわかる…かも…
とにかく私も今から楽しみにしている舞台。
あっという間に当日を迎えそうに過ぎる毎日!気がつけばメモリーお盆休みも残りわずか…
昼型生活になってしまった私は、そろそろ睡魔が襲ってきましたなの。。
16日(木)元気にお会い出来ること楽しみにしてます!
きいこ。