200708131648000.jpg
↑画像は今日の私





 お盆ですねぇ~!


 メモリーは4連休中ですが、連休前半の昨日今日の私はそれなりに充実していました。


 昨日は昼過ぎから夜までソーワットのレッスン。

 終わってからはメモリーのレッスン参加チームで楽しく焼き肉を食べました。(勿論私は結女の隣♪)


 そして今日は…。

 何だか連休恒例になりつつあるプチ整形をしてきましたぁ!

 今回も麻酔で寝ている間の手術だったので手術中は勿論、さめてからも全く痛みが無かったです(何の手術をしても痛かった例が無いので私が鈍感なだけという噂も)

 ま、今回は糸で頬っぺたを吊り上げただけなので簡単な手術でしたが。


 手術前に、ついでに何か出来ないかな?と思って相談したら「○○万円あればガミースマイルの手術も一緒に出来ます。」と言われ、「さすがに無いわ」と言いながらお財布を覗いてみると…。

 「あら! あった!! やります!!!」

 どうせ寝ている間に終わっちゃうんだからやらなきゃ損よ、と思ってやる気マンマンだったのですが…。

 病院の人に先生に確認に行って貰ったところ…。

 「今日は手術がたてこんでいるので出来ないそうです。」

 ガーン( ̄▽ ̄;)

 せっかくやる気だったのに(涙)

 …という事で今回はついでに顔のホクロをやっつけてみました!



 そうゆう訳で充実した4連休前半でしたが、残り二日は引きこもります。



 あ、私今頬っぺたが常に上がっているせいで、すましていてもちょっと笑っている様に見えます。

 なので今なら怒らせても頬っぺたは笑っているのであんまり恐くないですよ!

 竹中直人の『笑顔で怒る人』のネタが普通に出来そうです。

 あるいは薄気味悪いかどちらかでしょう…。





 では皆様、暑さに負けず頑張りましょー!