christina018.jpg
暑いですが皆様お元気ですか??


今週の火曜日の営業後、麗ちゃんが儀式を受けにタイに旅立って行きました。

私も成田空港まで付いていきました。

ちょうど一年前に私も儀式を受けにタイに行ったので成田空港がすごく懐かしくて色々と思い出が込み上げてまいりました。

あの時はすごく不安で、だけどしなければいけない事で。
どうしてこんな事をしなくちゃいけない人間に産まれたのか。

好きでこんな風になったんじゃない。
でもガタガタ言っても仕方ない、本来なるべきであった姿に少し近付けるなら幸せじゃないか!!
そんな待ちきれない気持ちと、不安で一杯でした。

今思えばあの経験があったからこそ少し成長出来たんだと思います。


きっと麗ちゃんも期待と不安な気持ちだったと思います。
とにかく無事に終わったみたいでよかったね(^^)v

早く生まれ変わった天宮さんに会いたいわ♪


see u☆彡