070716_1803~02.jpg

30日に開店する系列店、COLORSで見つけた美馬の気になるかわゆあヤツ!皆様探してみてね!



毎日天気が悪くございますね~。

あっ!梅雨だったわ!しか~しあと少しで梅雨明けですが皆様どうお過ごしですか?美馬です!


以前話したと思うのですが、わたくし家ではメガネかけてました!
しか~し、ある日忽然と行方不明に…。

気に入ってたので、探しまくりましたがみつからず、ちょうど引越しする時だったので、手伝ってくれる人に捜索願い…。

しかし見つからず…。
結局ないまま今にいたりますわ~!

不便きわまりないっ!
この間、中野駅前で前がよく見えず、自転車で思いっきり当たってしまいました(汗)

どうせ当たるなら宝くじでも当たればよいのにぃ~。

今週こそメガネを買いにLet’s Go~!

と思う美馬鈴香でした!

お後がよろしいようで…。